*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつも身近に居る家族。
どうしても身近だからいろいろと問題も起きてくることも。
血が繋がっていたとしても、自分以外のニンゲン。
だけど、どうしてもそこに近いからこその期待があったり、甘えがあったりするものです。

それでいろいろと難しい状態になってしまっているのは心理的に近過ぎるから。

だから、もうすこしお互いに冷静になれるように心理的距離が必要になってきます。


だけど、この心理的距離。
置こう!とおもっても何せ身内だから難しかったりします。
そういう場合って思いきって物理的距離をとってみるのも一つの手!

毎日毎日顔を合せるからお互いのイヤなところしかみえなくなっているけれども、たまに顔を合わすくらいの距離になっただけでも、心理的距離がちゃーんと置けたりします。

同じ血の繋がった人同士でも合わないときには合わない。

血が繋がっているからって、共通する部分はあるにせよ、全く同じニンゲンなわけではないのだから当然合わないところも出てきます。

でも血が繋がっているんだから最終的に合わないはずがない!!!!!

・・・・・・というのは単なる幻想だったりします。


だからこそ、物理的を取ることで、もう少しお互いに優しくなれる。
冷静になる。


家族だからこそ。
お互いに憎み合うよりちゃんとお互いを思い遣りたいじゃないですか。


そのために離れてみるって、逆説的ですが、それが思い遣りだったりもすることもあるのです。




お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売いたします。
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html


スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード