*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ライブも無事終わって一呼吸。。。
今日は一日掃除して昼寝して終わってしまいました。
たまにはこんな風にゆっくり過ごすのも悪くないかも。

昨日はちょっとふらついたけど、腰も何とか大丈夫だったし!

ライブをやったあといつも思うのですが、人とのつながりってありがたいな〜って思います。

昔からの友人がきてくれたり。
静岡から見に来てくださった同じコピーバンドの方々にお会いできたり!!
はたまた違うバンドの人たちやお客さんとお話しできたり!

結局、見てくださる方が居るからライブって成り立つわけで、全く誰もいなかったらスタジオでリハーサルしているのと何にも変わらないもんねぇ。。。。
そういうこと、改めて実感できるってとっても良いチャンスだなって思います。

でも見られることに私自身が余り慣れてないので課題もたくさん!!
まずはリズム感とピッチ・・・・は当たり前として、緊張すると余計に歌詞がすっ飛ぶとか、歌がないときにOFFになっちゃって引っ込んじゃうとか。

それらも、これから一つ一つできるようにしていかないとです。

でも、やっぱり楽しかった〜!

普段の自分の生活の中であり得ない空間ってとっても大切です。
もちろん、仕事や家庭や学校、それらの空間や周囲の人たちもとっても大切なんですが、どこか全く違うところに自分が浸るってことも、息抜きだったりストレス解消だったりいろいろな意味で役に立ちます。
それに、そういうところがあるってことが「人」としての幅を広げていくことなのかな〜・・・って。

自分の中にある「価値観」とか「常識」とかって、自分が普段いるところで通用しているもので、一歩外に出たらまた違ってきます。
その一歩っていうのが趣味の世界だったり、旅行だったり。

私自身、実際にバンドに入ってボーカルをやるまで、クラシック以外に演奏側の世界って覗いたことが無かった。。。
リハーサルのときにバンドのメンバーと話したり、こういうライブでいろいろな方とお話しすると「そうなんだ〜!!!」ってびっくりすること、私が全然知らないこともたくさんあるって毎回毎回思います。

でもそれ自体が良い刺激になってる。


確かに直接仕事とは関係ありません。
家庭、家族とも関係ありません。


でも、だからこそ、それって大切だと思うのです。



お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売を始めました!
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html


スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード