*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前、引っ越しをする際に(100mと離れていなかったので)大きな家電以外は自分で運べるだけ運ぼうとして、腰・・・というかなんというか、筋肉が硬直したことがありました。
ま。あの時は大きなモノを運んだからそれだけ負荷がかかっていたんですけど。。。。

今回はびっくりです。
ほんとにくしゃみで腰ってやられるんですね。。。。((((;゜Д゜))))


運動不足と言うのも大いにありだと思いますが、今の時期、やはり冷房がきついところはとてもキツイ・・・
それまで外で汗をかきながら歩いていたと思ったら急に冷やすことで固まってしまうんですね。

明日はライブだというのに本当ビビりました。

でも今はもう復活!!!
普通にかがめます。
ネコに水だって待たせないで出せちゃいます!!!!(さっきは散々催促された)

スピリチュアルの世界って結構身体のことを考えなかったりしますが、御祓いの時にせよ、供養の時にせよ、その実ものすごく体力がいります。
自分が実際にやってみるまで、ここまで体力使う仕事だって思っても見ませんでした。。。。



身体と心と魂。



これらが一体になって初めて力が発揮されるんだと思うのです。
だからどれもおろそかにはできません。



いくら霊感が強くても体力がなければ悪い気を被ったまま身体が負けてしまいます。

いくら体力があっても、精神力が弱ければやはり心が負けてしまいます。

いくら精神力があっても、魂がちゃんと成長していなければ力は発揮できません。


全部全部、丸ごと一体になって、初めてものごとが動きます。

これって私のような仕事だけでなく、普通の仕事している人みんなそうだと思うのです。

自分の夢を叶えたい。
自分の思うように生きたい。


それって身体だけでも心だけでも魂だけでもどうにもならん。

ちゃんとちゃんと自分が自分らしくいきる為にも、全部を大切にして生きていきたいですね!!!



お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売を始めました!
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html



スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード