*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

手放さなければ手に入れられない・・・
そういうときも時にはあります。
人の手は二本、持つものにも限度があったりして。
いつまでもきつく握りしめていると、大事にしているはずのものを壊すことも。
大事だからこそ、手放すことも必要なのです。

4_disks.jpg


スポンサーサイト

変化の流れがきたときには臆せずそれをつかみましょう。
変わるときに柔軟に対応していくことで流れに乗ることが出来ます。
変化って・・・結構今までの自分を変えるわけですから
抵抗感もあったりしますが。
でも今のままで完全なんてことはありません!
常に変化に対応できるような余裕をもっていられるといいですよね。

2_disks.jpg


家族、友達、恋人、仕事の同僚・・・
どんな人でも必ず周りには人が居ます。
独りで生きているつもりでも必ず誰かと繋がってる。
だって、親が無ければ今の自分はいませんしね。
自給自足して山の中に篭っていない限り、誰かの力を借りています。
ネットが繋がるのも誰かそういう仕事をしている人がいるから。
そういう周りに感謝の気持ちをもっていられるといいですよね!!


lovers.jpg

ご相談のお申し込み、お問合せはこちらへ
スピリチュアルメンター 詩乃



悲しい気持ちを抱えたまま前に進めないことってありますよね。
あまりに悲し過ぎて世の中がモノクロームに見えてしまったり。
でもそんなところにも一筋の光が必ずあります。
まずは自分をしっかり労って、心を休ませてあげて。
それから光を見つめましょう。
視野が狭くなっているときに無理をしても探すことはできませんから。

3_sword.jpg


人間は脳の全ての細胞を使っていないそうですよね。
どんな人でももっともっと潜在能力はもっているはず。
自分の中にある全ての知識、感覚で物事に取り組めば、そして諦めなければ道が開けてきます。
足りないものは補い、自分の武器=長所はどんどん使っていきましょう!

1_SWORD.jpg


○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード