*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は行。
昨日もかなり気を付けて、目覚ましや場所、忘れ物等が内容に
注意しました。

おかげで、今日は全く問題なく向かうことができました。
途中だいぶ道路が混雑していましたが。。。。


10人での行でしたが、各々3回ずつに入ることができました。

私の今回の課題はまず、目を開けること。
また前回の行の状態にもう一度なること。

最初の課題についてはクリアできたと思います。
2つ目の課題については、目を開けているのといないのと、だいぶ感覚が違うので、何度も目を閉じて確認しました。
目を閉じると前回と同じような世界が広がっているのに、目を開いていると実感が湧かない。

視覚にまだまだこだわっているというか、振り回されているようです。

次の課題としては目を開いていてさまざまな情景が見えていたとしても
前回のと同じような状態になることです。


やればやるほど、次の課題がでてくるものですね。

バナー


スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード