*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前より準備していた来年のスケジュール帳。

10月から使えるようになっているのだけれども、なんとなく使わないでとっておきました。


今まではかなり大きな(B5版)のスケジュール帳を使ってました。
SEの時からの癖で、どうしても大きいほうがいろいろと書き込めるので、小さい手帳版はちょっと避けていました。

デスク版の大きさのものに、予定をはじめ、当日の作業内容、懸案事項、TO DOリストなど
結構いろいろな情報てんこ盛り。
ある時期から、家に帰ってから仕事のことを考えなくなったので
朝会社に来たときにどういう状況なのか、とくに週明けの月曜日なんかだと
頭の中が浦島太郎状態になってしまうので、そのスケジュール帳がなければ、なにから手をつけるかきれいさっぱりわからなくなっていました。



でも、来年のものは手帳サイズ。

SEの時には持ち歩きせずにデスクに置きっぱなしだったからよかったのだけれども
最近では背負うかばんにいれるのもおっくうで持っていたり持っていなかったりだし
スケジュールは別のところで管理をしだしたりして、
全く手帳の意味を成さなくなってしまったので、小さいものに変えました。。。。


このサイズの手帳は。。。。学生のとき以来かも。





明日からそろそろ使ってみようかな。


バナー



○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード