*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

もう週末なんですね。
ばたばたしているうちにこの一週間、日記を書きそびれていました。


最近、新しい修行がはじまりました。
とはいっても、瀧とかのように特別なものではありません。

「家の中をモデルハウスのように磨き上げてキープする」


そこでは生活していないと思えるくらいに、とにかく人の痕跡を消して整える。



昨日今日とずっと家に帰ってからは掃除三昧です。
でも。なかなか全部が綺麗になりません。。。。。
人の痕跡べたべたです><
修行としてやるからには徹底的に気がついたところを磨き倒したい。
この前の大掃除は多少気になっても、「とりあえず、『先送り』にして完了!」という言葉を何度つぶやいたことか。。。。
でないと時間もないですし、全体が終わりそうもなかったので。。。。


気がついたところの汚れをコシコシこすっていると、だんだん楽しくなってきます。
この一つ一つの汚れが落ちればなんだか自分の汚れも落ちていくような気がして。
私って凝り性なのか?。。。。などと思いながら、ひたすらコシコシ。

やる前は「うげげげげげっ!!!!」と思っていたのですが、
いざ手を出してみると結構おもしろくできるから不思議です。

車も同じですが、最初の初動に一番力がいるのかもしれません。
でも、今度慣れてくると、走り続けるのも大変だったりするから
気をつけなくちゃ。




バナー



○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード