FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

霊視をするときにツールとしてタロットや密教占星術を使うことがあります。
でも占いをしていて思うのですが、占いで出てくる結果って現状のまま行った場合の道筋だったりします。
だから、現状だとうまくいくのか、いかないのか、どうなるのか。。。まではわかるのですが、じゃぁ今を変えたらどうなるのか、それはまた違う答えになってくると思います。

だからご相談者さんが違う道筋をいこうとした瞬間に結果が変わる。。。ということ。

結局、未来ってご相談者さんが自分で切り開くことによってどんどん変わっていきますし、そうなると当然、一番最初に占った結果は外れることに。
でもそれが一番だと思います。
悪い結果が出たとしても、その通りになるとは限らないわけで、ご相談者さんが幸せになれれば最高だと思います。

あたる、あたらないよりも、より良い道を歩まれることの方が断然大事だと思いますから。



バナー




○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード