*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土曜日に瀧行に行ってきました。
水量は全く今までと違ってものすごい量。。。
男性でもまともに立てない、吹っ飛ばされる勢いがありました。

3度ほど入ったのですが、最初の2回は横の方で入り。。。
最後の1回は激しい水量の中心の方へ。

最後の1回は瀧のもつエネルギーにナチュラルハイになっていたんじゃないかと^^;。
台風にはしゃぐ子供の気分になっていました。

今回は自分の課題をもって入ったのですが、できていたかどうか。。。
まだまだだというのが実感です。

もっともっと自分の理想の瀧の入り方に近づけるようにしたいです。


ちなみに、この写真の中央にいるのが私。
3回目の瀧の様子ですが、雪だるまみたい。。。。
本体自体はもうすこしちっちゃいと思います。

201005291206000.jpg



瀧行はやればやるほど、課題が見えてくる気がします。
今度こそ、目標達成したい!!

頑張ろうと思います。

バナー





○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード