*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本当につぶやきのような題名ですが。。。

今、ずっとおなかの調子が良くなかったので食べる量をを減らしています。
昼は仕事があるのできっちり食べますが、夜はかなり軽くして。
全体量が半分になるようにしています。
木曜日からじっこうしてますから、もうかれこれ4日目。。。
でも胃がちいさくなりそうな気配はまだありません。

ただ。。。。わたしのおなかはかなり広がっているらしく
「空いた~」の大合唱。


だからといってまだ昼食を食べるとおなかの調子がわるくなるので
まだまだ改善の方向とはいえないようです。






心の要求でおなかが空くこともあります。
いわゆる「ストレス食い」です。
体は欲していないのに、心が欲して何かを埋めようとして食べてしまう。。。

そうするとどうしても体形にも響いてきますし、健康にもよくありません。


現代社会では様々なストレスやその他で自分の体の声って聞きづらくなっているかもしれません。



自分の大切な体ですから、しっかりとその声に耳を傾けていたわっていきたいですね。
これから死ぬまで付き合うわけですから。






。。。。ちなみに私の体はやっぱり「おなか空いた」だそうです(爆笑)




http://www.spiritual-shino.com




○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード