*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は9月30日で、金曜日。
仕事などで半期締めだったりするだろうし、銀行とかはめちゃくちゃ混んでそうですね。

私の方はいろんな意味で今日で一区切りです!

これを受けてご相談の形態やその他諸々を変えていきたいと思っています。
今までは出張を主にやっていましたけれども、今住んでいる東京世田谷区の私の自宅の方においで頂いてご相談ということを主体としていきたいと思っています。
ちなみに駅から5分程度で着きますからそんなにたくさん歩いて頂かないですむかと思います。
もちろん、今まで通りの出張でのご相談ももちろんお受けします。

あ。メール相談も今まで通りお受けしていきます!!



なもんで、まずはHPの変更かな?
ちゃーんと、いままで載せていなかった顔写真もアップしようかと・・・
ま。載せてみても実物が実物ですんで・・・^^;ほんとにお恥ずかしい限りですが。

ただ、やっぱりなにかご相談されるときにどんな顔しているひとか分からないというのも不安、というかやっぱりみえないのはあんまり気持ちの良いものではないかな。

私も師匠以外の「霊能者」という方には全くお会いしたことがないのですが^^;
どちらにご相談にいくか、一番最初の段階では「どんなひとなのか」がより分かるところを探していましたもん。
顔を見たからって全てが分かるわけではありませんが、逆に顔を敢えて載せていないところに対しては、「どうして顔を載せられないんだろう・・・」という疑問がなきにしもあらずで。





     そこまで思うんだったらなんで今まで何で出さなかったかって?・・・
                                  


                      そこは触れないであげてください・・・^^;






とりあえず、HPの変更、がんばりまーす!!!






【今日の一言!(9月30日)《霊視》詩乃】
あまりまわりのことにとらわれず、自分の力を信じましょう。
確かに協調性って大事ですけれども、主体性のないままいると、自分が自分で無くなってしまいます。
「自分は自分」ですし、自分を動かすのも幸せにするのも、最終的には自分です。
周りがどういおうとそこに目をむけ過ぎるのではなく、自分の心の声を大事にしましょう。

7_wands.jpg

ご相談・お問合せはこちらへ
スピリチュアルカウンセリング 詩乃





スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード