*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

このところ、仕事が詰まっていたり、睡眠がばらばらで(いつものことだけど^^;)とうとう昨日は電池が切れた・・・

最低限のことだけやって(シャドウイングとか、歌の練習とか、仕事とか)あとはもう役立たず状態です。

今日夜には京都にむけて出発して、明日の朝は東寺にお参りする予定なんだけど、爆睡できそう・・・^^;



どうしよう・・・潅頂のときに寝ないようにしないとです><


東京もこれだけ朝晩冷えているから当然山の上の高野山は死ぬほど寒いに違いない・・・

風邪対策も万全にしないとです。



【今日の一言!(10月30日)《霊視》詩乃】
自分に差し迫った危機はちゃんと回避しましょう。
もし手を抜き過ぎてたりするのならきちんとそこはやり直し。
失敗してもそれにこだわって前に進めなかったら失敗したまま終わります。
失敗は失敗とちゃんと認識して、「だったらどうするか?」を考えないとイケません。
そうしたら、失敗は失敗じゃなくなるから!
3_sword.jpg





○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード