*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は大晦日。
今年最後の一日となりました。

今年は本当に振り返るとたくさんの事がありましたね。。。。

震災は当日、渋谷の歩道橋を渡っている最中だったのでものすごく怖かったです。。。。

でも東北の方でもっと大変なことになっていました。
私の親戚も東北にいますし、実際に避難生活を余儀なくされていた時期もあったので
他人事には思えません。

復興にはまだまだ時間が懸かるでしょうし問題も多々ありますが、少しでも早く元に戻るようにと
祈らずにはいられません。




その他、私自身の中では年初に決めた目標、「空手の試合に出る!!」というのは
とりあえず、12月ですが達成できました。
結局負けてしまったけれども、その為にいろいろとやった準備を無駄にしないでもっともっと
活かせて行けたらなって思います。

また他にも、新しいバンドで歌わせてもらうことにもなって、人生初めてのライブを経験!
これもまた真っ青になりながらでしたけども面白い体験でした。


ダライラマの結縁潅頂にいったり初めての醍醐寺にもいってみたりと今年は「初めて」の経験を数多くできたと思います。


なんだかバタバタとあっという間に過ぎ去った気がしますが・・・・


来年は辰年!!
勢いに乗ってもっともっと自分を広げていけたらなって思います。
来年の目標は・・・・もうちょっとかんがえよう^^;




本当に今年一年ありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!


【今日の一言!(12月31日)《霊視》詩乃】
自分が何をしたいのか、どうしたいのかしっかり考えましょう!
一年の計は元旦にアリ!
目標をきちんと持つ為にも今年一年を振り返って
来年の目標をしっかりと見定めましょう。

11_lust.jpg



○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード