*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の3日間の不臥の行で。
2日目3日目になってくると、ネコ達もなんだか私の雰囲気が異様(?!)になってきたのがわかったのか。
2日目の夜はさっちゃんが、3日目にはさっちゃんもふくちゃんも、勤行中にちょこんとよこに座って一緒に祭壇に向かっていました。
妙に三つ指ついて座っているみたいでネコなりにきちんと座ってつもりなのかな。


ネコって感覚が敏感らしいですよね。
うちのキジトラのさっちゃんも良く反応しています。
生ける「幽霊探知器」です。

寝ないで必死にやっている間、寄り添うように横に座っててくれたネコたち。
もちろん長い時間なので座ったり箱座りしたりしてたけど、結局そこから離れずにいて。
応援してくれているような、心配されているような、何だか不思議な気持ちでとっても嬉しかったし、多分精神的にもクタクタになっていたせいか、勤行がおわると抱きしめてオイオイ泣いてました。。。。
ネコ的にはちょっと迷惑だったろうけどそこは我慢!!!してました。
・・・・・ずっといっしょだったせいか、線香臭くなってました^^;


行も終わり、今はただのなまけネコと化しています(笑)
2匹とも。
ひたすら寝てるし、前みたいに私を心配することもなく「カリカリ(餌)くれ~」しか言いません。


動物って何にもわからないようでいて、結構わかってる気がします。


今もただひたすらそばで2匹ともだらだらと寝てますけど、それでもあの時のことを思うと「うちのネコたちは良いネコだ!!!」と思わずにはいられません^^;

・・・・・・ネコ親バカです・・・・・



【今日の一言!(1月27日)《霊視》詩乃】
もちろん息抜きも大事。
リラックスすることも大事。
自分がやりたい趣味を満喫することも大事。
だけど、そればかりになってしまって、本来やるべきことがおろそかになってしまっては意味がない。
過ぎたるは及ばざるがごとしといいますが、何に関しても適度であることって忘れちゃいけない気がします。

7_cups.jpg









○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード