*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

普段、生活しているといろいろな雑音に囲まれてますよねー

微妙なモーターの音とか。エアコンつけていると空気の流れる音とか。


先週はやっぱりかなり寝不足になったので感覚がかなりあがっていたらしく・・・

この前、ティファールの瞬間湯沸かしポットをつけていたら音楽が・・・っ?!
それもかなり陽気におっさんが朗々とビッグバンドに合わせて歌ってる・・・
なんだかちょっとラテンなノリでした。


当日はお客様がお泊まりだったので余りうるさくしてはいけない日。
最初どこから漏れてくる音なのかさっぱりわからず、「こりゃまずいっ!」と探しまくりました。
iPodのコードが外れてMAX音量でなっているのかとも思ってしまったのですがそうでもなく。
バンドの音合わせで使っているICレコーダーがなっているかと思いきやそうでもなく。

よくよく聞いて見るとティファールの湯沸かしから音楽が聞こえる。

暗いとか変な曲だったらげげげっと思うところですが、妙に陽気で明るい曲だったので湯沸かしが歌ってコーヒー入れようとしてるみたいに。


なーんかたのしそーなんだけど・・・・・



様々な雑音に乗っていろいろな音楽やいろいろな声とか、常に流れているみたい。
たまたまそんな陽気な音楽に私のチューニングがあってしまったから沸騰する音にまぎれてそれがそうきこえたらしい。

音楽だけじゃなくて他の情報も、もちろん、幽霊の声もあるだろうし、仏様の声も常にながれている・・・・
テレビの砂嵐からうめき声が聞こえるなんて言うのも良く聞きますしね。



そう思うとどうせチューニングあわせるんだったら仏様の声とか天界の音楽とか、そういういいものにあわせられるといいですね!

敢えて幽霊の声聞いて被るなんて・・・・なんだかだし^^;


どこにチューニングを合わせるのか、または聞こえないようにチューニングをずらすようにするなど。
常に自分に入ってくる情報をコントロールするってとっても大切だなって思いました。


【今日の一言!(2月28日)《霊視》詩乃】
普段一緒にすごす人。
身近な人との時間を大切にしましょう。
身近過ぎるとなんとなくなあなあになってしまって大事なところを伝えわすれていたり。
そんなつもりはなくてもおろそかになったりして。
でもそれぞれひとりの人間同士。
大事にするところはきちっと大切にしてきましょう!
lovers.jpg
6_ The lovers

from Thoto Tarot(トートタロット)

お問い合わせ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com


スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード