*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ネコたちの移住が終わり、まだ片づいてませんが、なんとかなんとか生活してます^^;
ネコたちはしばらく押し入れに潜り込んでましたが、今はいろいろと探検に夢中になってます。

早く私の方も片付けなければ・・・
きっともっと片づいたら気持ちよくなるに違いない!

間取りとかよく見る機会があるのですが、家の間取りも大事なのですが、それ以上にそこをどうやって気持ちよい空間として維持し続けるか、それってとっても大事なことだと思います。
どんなに良い間取りのお家でも家の中がめちゃくちゃだったら結局いい運気も取り入れられませんし。


なんとなく、良い間取りや良い方角のお家を選んでしまうと安心してしまいますけどね^^;


【今日の一言(5月27日)《霊視》詩乃】
意固地になってませんか?
今の考え、否定されたとてあなた自身が否定されたわけではないはず。
もっと柔軟にいろいろな考え方やモノの見方を取り入れると
世界が広がっていきますよ。

IMG00179.jpg





○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード