*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

独りの食事ってどうしてもおろそかになりがち。

だからよく「エサみたいにしない」なんていわれたりします。

人がいないとただ単に空腹を満たすだけの作業になるからかもしれません。

でも、味覚ってとってもとっても大切な感覚だと思うのです。
だって、肉体を持たないと感じることは決してできないでしょ?
死んだらおいしいものを自分の舌で味わうって・・・舌がないんだから無理ですよね。

生きているからこその感覚なのです。


自分を大事にするってそういう一つ一つの感覚をじっくり味わうことも意味していると思います。
折角体のあるうちなのだから、しっかりしっかり味わって食べたいですね!!





味わうとは無縁の方々・・・

スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード