*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

shino52525

ブログを更新しました。 『【恋愛】正直な人のハズなのに・・・《霊視:カウンセリング》詩乃』 http://t.co/rt1eBQ1f66
04-27 22:41

なんだかんだで今帰宅。。。でも想像してなかったところで意外なことが起こるもんだ・・・
04-27 21:46

いつも怒られるときこれを引用されていた・・・ナマケモノだから(´`:)
04-27 01:59

お月様綺麗だな~と思ったら今日は満月なんですね~・・・給料日後の金曜日且つ満月だから電車の中も大変なのかな(;゚д゚)
04-27 00:59

でも絶対空手行かなきゃ!!!と帰り道思った。自分で身を守るってとっても大事なことだよな~と実感。
04-27 00:53

終電間に合った!!!!ヒトには向き不向きがあるが、できるけど向いてないのと向いてるけどできないのはどっちが幸せなんだろう・・・・
04-27 00:38




○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード