*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

shino52525

無事に帰宅!!今日はなんだかわからないけどやたらめったら道路混みまくってたです・・・
07-30 21:53

今日のご供養!順調に終わりましたがかなりの渋滞にハマってます・・・混みすぎ(*_*)
07-30 19:31

あ!明日粗大ゴミ出さなきゃ!!(←この前壊れたプリンター)・・・粗大ゴミ券買ってこないとだ(*_*)・・・思い出してよかった・・・
07-30 02:05

気がつくと変なところに靴擦れができてた。。。。(゚д゚;)
07-30 01:02




○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード