*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、渋谷の既にないブックファーストを探しに延々と渋谷を歩いてしまったのですが、その時にふらふらっと行ってしまったのが渋谷のNHKのそば。

。。。。二・二六事件の慰霊碑がそこにあるとは。。。。。(゚Д゚;)
調べてみると、パワースポットって紹介してるサイトを発見。
・・・・どうもその前でコクハクとか?プロポーズするとか?するとうまくいくとか。
なんか若者の恋愛を青年将校が応援してくれるって・・・


んなわけないじゃん!
大体、憂国の志士がそんじょそこらのワカモンの恋愛なんぞに興味持つわけないだろっ!!!!

うまくいくというよりも、あれだけの場所だからドン被りして相手が判断能力失ってるときに「・・・うん」って言わせるようなもんだと思う。
心神喪失?心神耗弱?状態では責任とれない状態だよ^^;



なぜにふらふらとそこに行ってしまったかというと、私自身全然寝てなくて、ものすごく疲れ切っててもう死にそう〜って状態だったのでパワーレベルが格段に落ちてたんだと思う。
なもんで、呼ばれてしまった。。。。。

それ以来、右肩がなぜか痛い。
自分で見て視てもよく視えない。
なので、先日の月例会の時に師匠と内弟子の方々に視てもらった。
そしたら、その慰霊碑で祀られている人の飼っていた「ネコ」をお持ち帰りしていたらしい。
「ネコ好きもほどほどに・・・・」って言われたのだけど、やっぱりネコは生きている方がいい^^;


とりあえず、きちんととって頂いて、一件落着!!!





と思いきや。

昨日もやらかしてしまった。
やっぱりこの仕事やってるといろいろ飛んでくることもあり。
そのせいでやっぱりぐったりしていたから、「ここは一発、気合いを入れる為にも」と一日着物で過ごしてた。
着物着ると疲れたからちょこっとごろ寝・・・とかそういうことできなくなるし、強制的に姿勢も正しくなるのでダラダラとできないからね。

んで、近所のドラッグストアとかに買い物に行ったのです。

ちょうどお豆腐屋さんがあるのだけど、なんかそこで「???」と思った瞬間は確かにあった。

それからしばらくして家に帰るとなんか背中が重い。


昨日は師匠のところで伝授の日だったので、またまた師匠に視て頂いた。
自分で一生懸命鏡で見ようとしたのだけど視えない。。。。
自分のことって本当に視にくいのよね。

「どこでこんなのひろってきたの?」
って言われたのだけど、どーもおばあちゃんをオンブしていた。
生前同じように黒っぽい着物を着ていたから、「あら!!懐かしい!!昔こうやって歩いてたのよね〜」って背中に乗ってきたみたい。

そこで、また外してもらって一件落着。



こんな状態じゃダメじゃん!!!と思いつつ。

ただ、昔だったら多分もっとヘロヘロになって動けなくなってると思うのだけど、そうもならずにいられるってだいぶ自分も強くなったな〜!と前向きに!!!とらえることにした。
それに実際に外すところを目の当たりにするとものすごく勉強になる!ほんとに。

うん。これはこれで良かったのだ!!!・・・・・・ということにする。






背中にネコとおばあちゃん。。。。。。。。。

昭和の香りのする風景が私の背中で繰り広げられていたとは・・・・・・・



気をつけよう。。。。






┌─────────────────────────────
│次回のお祈りの日は11月23日(土曜日・祝日)です。     
│ 詳細はこちらへ                     
│ http://www.spiritual-shino.com/oinorinohi.html
└─────────────────────────────









今週の一言はこちら!
毎週の占いをタロットカードでだしてます。
http://shino5spiritualist.blog111.fc2.com/

お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売いたします。
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html


スポンサーサイト

○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード