*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お金の悩みが全くないってこと、やっぱり少ないかもしれない。
何が起こるか分かんないからね。

将来について不安が出てきたときにどう動くか。
これって万全を期してるようでいて、逆の方向に動いてしまうこともあったりする。

ほんとだったら、本業に専念しなきゃいけないところが、本業がうまくいくかどうかの見通しが付かないからと別のところを頑張ろうとしてみたり。
お金を追いかける余り、本来自分が楽しかったものが楽しくなくなっちゃったり。

確かに。
将来について見通しが立たないと不安!!!
それってよく分かる。

だけど、今どき会社に勤めてても同じだし。。。。

今の時代って、自分の力で道を切り開くって事がとってもよく分かりやすいだけなんだと思う。


だからこそ。
自分の道がどっちを向いているのかをきちんと確認しなきゃいけないことも。

不安の余り、本来進むべき道とは違う方向に向かっていることもママある。

将来の不安って考え出したらキリがない。
だからこそ、占いとかが流行るのだろうけど・・・・


安心できるに越したことない。
でも安心の為だけに突っ走ると、気がつくと周りに誰もいなくなっちゃうこともある。
お金って結局、チャーンと仕事して、その結果としてついてくるものじゃない?
その毎日の仕事をきちんとするかどうかが結局将来手にするお金に結びつくわけだし。
お金だけ追いかけ過ぎると、仕事をやってるつもりでもやっぱりベクトルが違ってくるから、結局お金が逃げていく行為だったりすることも。
目の前のものばかり見つめ過ぎると、大切なものを見失っちゃう。
人の信頼だったりそういうのって、手近なお金なんかとは引き換えにならないくらい、大切なものだったりもする。
今目の前にほんのちょこっとお金が入ることを優先して、それを無くしちゃぁね…
将来にはちょこっとした収入すらなくなっちゃうよ。

お仕事で不安ってお話を聞くたびに思うけど、お金の数字だけを見てしまうと不安がない人なんてこの世の中いないと思う。(・・・・不安がない人もいるか・・・^^;)
不安だからといってその場その場の焦りで対処するんじゃなくて、根本的にちゃーんと仕事していかないとね。


確かに「仕事をきちんとする」。
それだけでは目の前の通帳の残高がすぐには増えないこともある。
だけど、その視えないものが積み重なって行くかいかないか。
それこそ不安に思う将来にこれは大きく影響するんじゃないかしらん。

バタバタする前に、やっぱり本来やるべきことは何なのか。
大切にしなきゃいけないのは何なのか。

もう一度振り返ってみよう!!!


結局、不安に思っているその「将来」だって、モーソーの一部でしかないんだから。
モーソーに振り回されるともったいないよね!!!!!





今週の一言はこちら!
毎週の占いをタロットカードでだしてます。
http://shino5spiritualist.blog111.fc2.com/

お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

ネコ用パワーストーンお守り首輪!
詳細はこちらへ・・・
http://www.spiritual-shino.com/nekomamori.html

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売いたします。
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html




【ありがとうございました】
今思い出してもすごい一日でした。
言葉にしなくても、詩乃さんには伝わっているんだな。って、感じました。この記事は、私に関することですよね。とても感謝しています。今日、1番体が弱い娘から、不思議な夢の話を聞きました。綺麗な天使のお姉さんから、輝く玉をもらって、「生きていていいんだ。」と、思ったそうです。栄養失調で入院した時に見た。と、言ってました。入院は5年前の事なので、私は勝手に詩乃さんかな?と思っています。不思議な事ばかりです。また、会いに行きます。よろしくお願いします。
【Re: ありがとうございました】
先日はお祈りの日、お越し頂いてありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
ブログはその時その時思いついたことを書いてるんですが、もしそこから何かを感じてもらえたら採っても嬉しいです♪
娘さんの見た天使はほんとの天使だと思いますよ!だから私じゃないかな〜wwwだけど、そういうふうに娘さんが思えたのだったら最高ですし、しっかりメッセージ受け取っているんだと思います。

またお会いできるのを楽しみにしてます〜!!
この記事へコメントする















○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード