*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日。
うちに面談にいらしたご相談者さん。
もともと体調がよくなくて、気療+面談だったのだけど、面談が終わってからかなりみるみるうちに体調が悪くなっていきました。
気療してもらった後だし、身体そのものに問題は。。。。ない。
どうしたのかと思ってよく見て見ると・・・・
先祖にかかっていた呪いが表にでてきていたのでした。

その日はね、私の方で制作してお持ち頂いている腕輪念珠を見せて頂いたんだけど、確かに「血」の匂いがした。
血のような。。。匂いではなく、明らかに人間の血の匂い。それもかなりの量の。
なんだろ???と思っていたらご相談者さんの具合が悪くなり、もう帰れない状態に・・・・

とりあえず、その日はその先祖への呪いをかけているモノと呪いそのものを封印したらだいぶ体調が回復してご自宅へ無事帰られました。
やっている間、阿曽先生も一緒にいたのだけど、ご相談者さんのうしろでその方の先祖らしい方がずっとお辞儀をしていたのが視えてたそう。

確かにお家全体にかかっているモノだったから、先祖の方が出てきてもおかしくない。


んで、後日。
特別供養を行なう為にご相談者さんのお家の仏壇にて再度やりました。
このときは封印するんじゃなくて根本解決。封印はいつかは破られてしまうから。
呪いをかけているモノそのものを消滅させて、呪い自体を解いて。。。。。

モノとはいっていますが、元は人間ですから、やっぱりいろいろな意味でたやすいことではなかったのは事実。
魂そのものを消すわけですから。。。。当然、生まれ変わるチャンスもなくなるし、それまで生きてきた魂に刻まれた痕跡も何もかも消滅させる。
この方法は本当に本当に最終手段。
もし可能であればちゃんと行くべきところに行ってもらいます。
だから、この方法をとるまではかなり慎重に見極めます。


そこのお家。男性がいつかない、長生きできないお家みたいだったけど、その意味がよくわかりました。
特に男性に対して、強い呪いがかかっていたのですから。
命と引き換えにかけたものですし、その恨みたるや中途半端なものではありません。
当然、いろいろ起こることもあるわけで。


だけど、これがちゃーんと表に出てくるってやっぱりタイミングってあるんだなって思います。
最初からでてくればそれはそれでいいのだけど、それ以前にもっともっと成仏しなきゃいけない先祖がたくさんたくさんいたから。余りに多すぎたから埋もれて視えなくなっていたのです。

ご相談者さんが一生懸命、毎日手をあわせていたからこそはっきりと出てきたもの。
ちゃんと進んでいるからこそ、表に現れた。


こういうのってレアケースではあるけれども、全くないとは言えないものだったりします。
逆をいえば、人間ってそれだけすごい力を持っているってことなんだろうなーとも思うし。
何百年も前の出来事が「今」にこれだけ影響を及ぼすことができるのですから。

だからこそ。
人として生まれたのだったらだれでも持っている「人間の力」。
ネガティブな方向に使うのか。ポジティブな方向に使うのか。・・・・


どうせ使うんだったらポジティブな方向に使って自分自身も幸せになっていければ一番だよなって思うのです。







┌─────────────────────────────
│次回のお祈りの日は2月16日(日曜日)です。     
│ 詳細はこちらへ                     
│ http://www.spiritual-shino.com/oinorinohi.html
└─────────────────────────────



今週の一言はこちら!
毎週の占いをタロットカードでだしてます。
http://shino5spiritualist.blog111.fc2.com/

お問合せ・ご相談はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com

ネコ用パワーストーンお守り首輪!
詳細はこちらへ・・・
http://www.spiritual-shino.com/nekomamori.html

月曜日は気療の日。
頭痛、腰痛、肩凝りその他でお悩みの方は
是非ご相談下さい。
http://www.spiritual-shino.com/rakando.html

腕輪念珠の販売いたします。
詳細はこちらへ
http://www.spiritual-shino.com/powerstone.html
スポンサーサイト


【】
 先生お疲れさまでした。
 元が人間だったとはいえ、呪術にかけた憎悪や怨恨があまりにも強すぎると、元人間が魔物化してしまう為、消滅させるしかない、というのは聞いたことがあります。
 素人の創作ですが、「邪霊の森」というストーリーが、一般の人にも理解しやすい例かな~と思います。 検索をかければすぐみつかります(ショートとはいえ結構な長文です)。
【Re: タイトルなし】
愛原さん>

人間、誰しも魔物になる可能性って持っているんですよね。
だって、この世の中で憎しみや妬み、そういう感情を持っていない人なんていませんから。
このときのかけた本人も自分がそうなるなんて思ってもみなかった。。。。と思うのです。
だって、悔しいし、苦しかったというのが一番で。
そこに埋もれてしまっていただけで。
でも悲しいかな、自分では分からないからこそ、そうなっちゃうんですよね。

魔物にならないために・・・ということではなくて、もっともっと自分自身が人生を謳歌する瞬間を増やしていくことを意識していけるといいですよね!!!!
したら、そうならないから。

この記事へコメントする















○詩乃○

Author:○詩乃○
スピリチュアルカウンセリングをしている、詩乃です。
霊視鑑定によるメール相談、面談をお受けしています。
HP:http://www.spiritual-shino.com
Twitterはこちら
皆様の様々なお悩みについて、あらゆる角度から
分析した上で、霊視を用いながら解決する
お手伝いをしています。

どんな問題でも必ず解決する方法はあります。
時には辛いお話、聞きたくないであろうことも敢えて申し上げます。
なぜなら、そこが問題を解決する大事なポイントだからです。
問題から目を背けずまっすぐに見つめ、
解決しようとする事で必ず光が見えてきます。
希望を捨てずあきらめないでまずはご相談ください。

 
QRコード